幸せな一日(*≧∀≦*)

今日から長男が私の両親達と旅行に行きました。親抜きで旅行はこれで2回目。色んな人に色んな所に連れていってもらえて子供って羨ましい(>_<)

 

朝早いので昨日から実家に行きました。

 

次男は自分もお泊まりする!旅行行きたい!にいにだけずるい!と泣き叫んでいたようですが、奥さんが次男を連れ出している間に私が長男を預けてに行って、戻ったら意外とあっさり‥‥。きっと我慢してるんだろうな(>_<)

 

そんな姿を見てちょっとかわいそうになります。

 

なので、昨日は次男と二人で思いっきり遊ぶことにしました♪

 

ラジコンと水鉄砲で遊びたいっいうリクエストを受けて、自転車で少し行った先の大きめの公園に♪

 

暑いのにはしゃいで走り回って楽しそう(^_^)

 



f:id:happysmilehappy:20180811004602j:image

 

公園には殆ど誰もいなくて貸切状態☆

 


f:id:happysmilehappy:20180811004738j:image

 

ラジコンやりながら公園の遊具で遊んだり♪

一通り遊んだら水鉄砲に変えます。

 

先日長男と次男に買った二つの水鉄砲を今日は次男と私で使います。

 


f:id:happysmilehappy:20180811004758j:image

 

タンクを背負うタイプの水鉄砲でかなり水量もあって、子供と二人で走り回って楽しんじゃいました♪

 

二人ともかなり濡れるまで楽しんだら、またラジコンやって、セミを探して、一通り遊んだら家に帰って。

 

次男と二人で夕飯の買い物にも行きました。

 

もちろん食べたいものを次男に選ばせましたが、意外な物を選びました‥‥。ししゃもです。

魚食べるって。本当に食べるのか半信半疑でしたがリクエストに応えます。他にも少し買いましたが、本当に食べるのかな??

 

家に帰ると今度は電車で遊ぼうよ!

まだ明るいから遊べるよ!

って今度はプラレールを誘われます。

 

今日はとことん遊ぶと決めたので、これもしっかり一緒に遊びます♪

たくさん遊んで満足してくれたかな?

 

外もすっかり暗くなってきてしまったので、そろそろご飯の支度をしようと、プラレールを一緒に片付けて、ご飯にしました。

 

先程のししゃも食べるのかな?

 

食べました♪

 

頭から尻尾まで口に頬張って、

多分全部で五匹くらい食べたかな。

 

感心してしまいました。

長男は絶対食べません。

 

この子凄いな。

 

また食べようね♪だって。

何だか嬉しくなりますね(^ー^)

 

その後、お風呂に一緒に入ってお風呂でも遊んで♪

 

次男とたくさん触れあった幸せな一日でした☆