⭐️新入り⭐️

こんばんわ♪

最近我が家に新しい仲間が加わりました⭐️

 


f:id:happysmilehappy:20191122012620j:image

 

 

ドラセナ・ハワイアン・サンシャインって観葉植物です。長いので愛情を込めてドラちゃんって呼ぶことにします(^-^)

 

風水的な意味合いで良い事が起こりますようにって買いに行ったんですが、

このドラちゃん、

 

幸運の木とも言われて風水では開運と金運アップが期待できるらしいです♪

 

花言葉も「幸運」です!

 

悪気払いとしても頼もしい植物だそうですよ。

 

我が家ではリビングに飾ってますが、部屋の中が何となく温かみを増したように感じますo(^o^)o

 

実はこの他にも4つの植物を一緒に買ってきちゃいました♪

 

他の仲間の紹介は次回していきたいと思います⭐️