マラソン&嵐

こんにちは。

 

昨日は次男の幼稚園のマラソン大会でした。

 

広い公園を年少さんから順番に走ります。

年長は最後に走るため、待ってる間は

親子ゲーム(*^-^)

 

新聞紙に親子が乗り、先生とじゃんけんして負けるたびに小さく畳んでいき、新聞から出たりしたら負けるというゲーム!

 

周りが小さくなっていく中、じゃんけんに強い次男。

一度小さくしただけで最後まで勝てました!

 

笑っちゃうくらいじゃんけんに強くてビックリ!!

 

そして、年長さんの番になりました。

年長は、距離が長く一周半くらい!

子供達みんな頑張って走っていて感動しました。

 

幼稚園のこういう行事も残りわずかだと思うと寂しくなり、やっぱり幼稚園はいいなと

つくづく思いました。

 

順位は去年に比べて落ちましたが、

最後まで諦めず走りきった我が子にたくましさを感じながらとても たのもしく思いました。

 

そのあと、嵐のコンサートが東京ドームであって、夫婦揃ってファンクラブに入ってるんですが、全てハズレてしまい…

 

Jr.の頃から20年以上のファンとしてコンサートに行けないなんて本当に悔しい(ToT)

 

でも、新しいグッズが欲しいのでグッズだけ

買いに東京ドームへ
f:id:happysmilehappy:20191202012703j:image
f:id:happysmilehappy:20191202012720j:image

今年はじめのドームコンサートの時はグッズ列がハンパなくすごかったのに対し今日は、凄くスムーズで

待ち時間無し❗

何て素敵!!

 

ゲーセンでは旦那さんに嵐の曲が入ってる

オルゴールをUFOキャッチャーで取ってもらい今日は久しぶりに充実した1日でした。

 

ちなみにグッズとオルゴールはこちらです!


f:id:happysmilehappy:20191202013025j:image